京都競馬場 1/18(土)のパトロール映像で気が付いた馬

京都1R

プリモダルク 先行して粘りこんでの2着勝ち馬は前を楽に見る形での追走での勝利、次走も粘りこみに期待

京都2R

タイセイパワーズ 出遅れたのでポジションを取りに行くために脚を使ってしまった

クリノイコライザー 前走でかかっていたのを考慮して今回は強気先行で馬のリズムで運んだのが功を奏した 

京都5R

シルヴィス 先行有利の中途中から動いてよく追い詰めた

京都7R

メイショウアワジ スタート後挟まれ後手を踏んでしまった人気落ちするなら次走楽しみ、ちゃんと追いこんでくる脚はあるし直線前が塞がらなければ2着に上がれたか?

京都8R

ダンサクドゥーロ 折り合えず道中チグハグにむしろこの競馬で2着に来るのは力がある証拠

京都11R

ワンダーアマービレ・メイショウヤクシマ
先行有利の中直線よく追い込んできた

コメント

タイトルとURLをコピーしました