中山競馬場 1/12(日)のパトロール映像で気が付いた馬

パトロール映像

中山1R

リアンフィーユ 発馬後ヨレて致命的な出遅れそれでも最後は力強く追い込んできた

エターナルダイヤ 先行して最後まで伸びていたが差してきた馬が強かった感じそれでも力はあるので

中山2R

 ナスノフォルテ 前残りの展開で追いこんできた力がある

中山5R

シャチ 直線を向いた時の手ごたえはかなり良いものがあったが前が壁になり追い出しを我慢せざるを得なくなっていた

中山6R

ホウオウハルカス 3コーナーからのマクっていく脚は良いものがあった。道中かかる所があったので距離を詰めてきたら期待

中山7R

ヨクエロマンボ 直線は良い伸びだったが道中前に言った馬が1.2着展開が向かなかった

中山8R

ハルメキ 先行グループが後ろを離して逃げる中外々を回りながら先行したこの馬が2着に粘った 直線は一旦抜け出しており勝ちあがるのは時間の問題

中山9R

ショウナンマリオ・フィロロッソ 早めに先団に取り付いた分最後は甘くなった

中山12R

メッシーナ 外を回し過ぎた

コメント

タイトルとURLをコピーしました