京都競馬場 1/6(月)のパトロール映像で気が付いた馬

パトロール映像

京都1R

ナムラキティー 直線いい脚で差してきたが大外ぶん回しでは届かない力はあるが

京都3R

ベストジーニスト この日唯一の逃げ切り勝ち、能力上位か

京都5R

カレンブラッキーナ 手ごたえ良く直線を向いたが前開かず追い出しに手間取った

京都7R

マイエンフェルト 後ろから早めに動かれ苦しい競馬に、しかし最後まで頑張っており力は見せた

リーガルメイン マクる力はあったので小回りで

京都8R

ナイルデルタ 勝馬とは位置取りの差、良い差し脚があるので力はある

京都9R

サンレイポケット 何度もブレーキをかけるロスがあってのハナ差2着

京都10R

ワンダープチュック 直線では抜群の手ごたえも前が壁に、外に出されてからの伸びは良く展開次第

京都11R

タガノディアマンテ 出負けも川田騎手の会心の騎乗

京都12R

ピアシック 直線大外一気だが外を回し過ぎこれでは届かない

スズカカナロア 馬群をうまく捌いて伸びてきたものの前が止まらなかった

コメント

タイトルとURLをコピーしました