阪神競馬場 12/22(日)のパトロール映像で気が付いた馬 後日追記

パトロール映像

初めに総評としては

芝は差しが届かない馬場だった

ダートはある程度差しがきくいい状態の馬場

阪神4R

タガノカスターニャ  前に出していった結果かかる

阪神6R

ダブルアンコール 序盤飛ばし過ぎたのかもしれない 次走注目

阪神7R

カラル 先行馬の中では最先着 前に行けば崩れない

阪神8R

ゲンパチルシファー  先行馬の中では最先着 がんばった

阪神9R

ベッラヴォルタ  道中かかり

ソウルトレイン  前が止まらない展開で差してきている

阪神10R

ステイオンザトップ 2度もスラッシュメタルに寄られまともに追うことができなかった
          4コーナーで前が開かなかったのも痛い

阪神11R

アールスター 内々を上手に立ち回るも前が壁になり本気で追えなかった

阪神12R

スマートアヴァロン 外に出すのに少し手こずったまともなら逆転まであった

コメント

タイトルとURLをコピーしました