2022年マリーンC予想

Note出してもよかったのですがNote書くまででもないので無料で

楽天10%レースです

ショウナンナデシコ

上の図はオルフェーヴル産駒の中央競馬ダート成績です。
1700m以上の成績と1600m以下の成績でなかなか差がありますね。ショウナンナデシコ自身1600mは4着・6着とあまり得意としてはいない感じ。
頭鉄板かと言われたら勝率60%あるかなぁってイメージです。

地方競馬場では現在1-1-0-0と安定していますし3着以内は外さない気もします。ただ左回りが苦手そうなところもあるので今回どこまでやれるのか。

レディバグ

上の図はホッコータルマエ産駒の中央競馬ダート成績です。
長めの距離よりは短めが良さそう。

レディバグ自身左回りは2-1-1-1
1600mでは1-1-1-0とかなり今回の舞台はベスト毎回ちゃんと差してくるので今回も差してくるはず。

メモリーコウ

年齢的にもピークを過ぎている感じがあるものの実績はそこそこなのでヒモまでには入れるべきか悩む

レーヌブランシュ

関東オークス馬毎回安定して掲示板に載ってるイメージがあるけど1600mのイメージが浮かばないので1800m以上に出てきたらまた買うかも。

クールキャット

スクリーンヒーロー産駒のダートイメージが湧かないので未知数ですが芝でいい走りができているのでこの馬はダート馬ではないと腹をくくって消します

サルサディオーネ

左回り+1600mはなかなか良さそうな舞台だけどこの馬が好走するパターンがいまいちつかみかねてます。

買い目

◎レディバグ

○ショウナンナデシコ

▲レーヌブランシュ

△サルサディオーネ

◎‐○-▲△

単勝(1点)

馬連馬単(各1点)

三連複三連単(各2点)

コメント

タイトルとURLをコピーしました